忍者ブログ
【FI】にゃも(1561)の日記置き場ですにゃー。 たまに違うことも書きたいにゃ。
カテゴリー
* 未選択(2) * その他(9) * 探索日記(46) * いただきもの(7) * プロフィール絵(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
[05/26 淡雪]
[02/21 にゃも]
[02/21 淡雪-965]
  最新記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(08/20)
(08/20)
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
にゃもはねこっぽい生物なんだにゃー。
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/22 (Sat)
にゃ、にゃ、にゃんと、偽島の人気者たちが
たくさん集まってすごい本をつくっちゃった!!!

http://risuya.yu-nagi.com/index3.html

冬のコミケで本を発売するそうです。
しかも80P+20Pの2冊組!

すごーい!

参加者さんも、有名さん多数!
「わー!あのひともいるっ!あのひともっ!」
ってなること間違いなしっ。

興味がある人はぜひぜひ、のぞいてみてくださいね。

おさるさんも当日お手伝いをする予定です。
コミケとか初めてなのですけれども、おさるな脳みそでがんばりますっ。

あたいも買うんだー。うわーい。(*-▽-)ノ
PR
2007/11/24 (Sat)
■PL発言ですみません日記■

仲間内が連続して弓×3人PKPTに当たっちゃったねーってことで、
8日目のデュエル戦でのにゃものセリフは全て
ENO.287フォンデュ=ブルギニョンヌPL様から貸していただきました。

にょんぬちゃん、どうもありがとう。

そして今回も…なんか知りあいが仕掛けられてるんですけど…。

PK遭遇率高いよッ!><
(初回から今までの間に6組当たってるんです……)

※※※
そしてしばらく平和な時をすごしてたんですが、
このあと、また2組くらい当たってました。
びっくりするよね>< するよね><

少し前にギュス様PLとお話する機会があったので、
偽島でのデュエルは、堕島の設定や、闘技大会とは全然違うよねーって話をしましたよ
わたしなんて、堕島や闘技大会でもぴーひゃららです。
偽島の対人なんてとんでもない!!!
2007/10/09 (Tue)
「おい、…んで…なところに…」



「…おい、起き…よ」



誰かが読んでる声が聞こえる…でも、目が開かないにゃ…



「にゃも!」



聞き覚えのある声…ええと…



モモコ「通り魔に襲われちまったのさ。火の矢がたくさん降り注いできたからアタシはそうそうに
    あっちの木の陰に隠れたけど、この子たちは間に合わなかったようだね。
    がんばって応戦してたんだけどね…。」

「まじか!俺がいない間にそんなことが」



てちてち。


ほっぺたをちいさくて、ふわふわな手が触る感触。


てちてち。


名前、呼ばれてる。起きなきゃ…。でもなんだか体がひりひりするのにゃ…。


てちてち。


「う、ううん…。にゃぅ…   !  」



がんばって目をあけると、目の前には野兎が…

にゃも「みにぃ!なんでこんなところにいるのにゃ!ずっと探してましたのにゃ!
   はぐれちゃうなら、お家に帰る時についてこればよかったのに…」
みにぃ「俺はずっと島にいるんだよ。島から出られないからな。」
にゃも「え?」
みにぃ「にゃも、この島の招待状、今も持ってるか?」





”これは日々退屈を感じている諸君への招待状。それは不思議な島の遺跡。島を出れば遺跡で手にした財宝は消える、しかし七つの宝玉があれば消
えない、宝玉は遺跡の中。島はエルタの地より真南の方向、素直に信じる者だけが手にできる財宝―――胡散臭いですかなっ?ククッ・・・疑えば
出遅れますよ、パーティーはもう始まっているのです。”





みにぃ「それの、さ、『島を出れば遺跡の財宝は消える』ってあるだろ。
   それ、俺たちにも適用されるみたいだぜ。この島でしか、生きられないのさ。」
にゃも「それって…。」


にゃも「だったら、『七つの宝玉』があれば消えないっていうのも、適用されますにゃよね!?
にゃも、みにぃと一緒にお家に帰りたいですにゃ!
にゃも、宝玉を集めて、みにぃを島の外に連れて行きますにゃ!」

みにぃ「にゃも…。…しかたねえな。そしたら、またこっから一緒に行ってやるよ。
宝玉を手に入れられるかどうかは知らねぇが、せめて、にゃもがこの島にいる間くらいはな。」





(つづく)



モモコのこの後の行動はENO.845へ。

※※※
また間があきまくっている!!!
気が付いたら貼り付けよう。気が付いたら貼り付けていこう…<呪文
この日はペットを2匹持てるようになった日でした。
2007/09/09 (Sun)
なんだか、まぶたの裏側に違和感を感じて、あれ?って思って。
なんだか、ほんのり明かりが見えた気がして、夜中なのに目が覚めてしまいましたにゃ。
さっきのあかり、なんだろう?って思ったけど、あかりなんかなくて。
おかしいなって思って、あたりを見回してみたら、薄暗がりに人影が見えて。
夜なのに、薄暗がりってなんだか変だなって思ったけど。
その人たちがほのかに灯る、小さな明かりを持ってるんだって気づいたのはもっと後で。

にゃもが、ぼんやりしていたら、となりのぽちさんは、耳をピンと立てて、そっちの人影をじっと睨んでいて。
なんだか、様子が変…?
不安になって、声をかけようとしたら、反対側に寝ているはずのトリチェさんがにゃもの前にすっと手を出した。
もちろん、トリチェさんももう起きてて、そしてすごくやさしい顔で笑った。
やさしい顔のまま、口元に人差し指をあてて、声を出さずに話す。
(何か来ます、気付いてない振りを。戦う準備はしてください)
なんだかわからないけど、胸がどきどきして、なにが来るのか、なにに気づいてないふりをしなくちゃいけないのか
わかんなくて、でも、不安はいっぱいで、こわくて。
戦うの?
どうしよう…。
とりあえず、お洋服は着替えちゃったから、昨夜寝る前にぽちさんがかけてくれた毛皮を着ていこう。
にゃもは、おじいちゃんにもらったおまもりを持っていきます。
かばんに入ってるはず。このお花柄の包みかな。
たしかトリチェさんに「この包みは何が入っているんですか?」って聞かれたときに「おまもりにゃ」って答えた気がしますにゃ。
確認してないけど。

おじいちゃん、こわいよぉ。
 
※※※
この日はPKさんに当たってしまってわんわんわわんの日です。
魔方陣無視してくと思ってたのになあ。
お友達に相談して、がんばりました。
2007/08/17 (Fri)
第3回キャラクター投票「グッズ化したい!」に
投票いただきましたみなさま、ありがとうございました。
本当にたくさんの票をもらえて感激しました。
たくさんの人にみてもらえていることがわかって驚きです。
幸せです。
 
第2位 ENo.892 にゃも
27 票
nyamo0.JPG「にゃもですよー」
はーい、にゃーもでーすよー



nyamo0.JPG「もふもふ」
ふこふこですよー


nyamo0.JPG「なんというふかふかにゃんこ!」
にゃもは毛が長いから
ふかふかに見えるのかにゃー?


nyamo0.JPG「やっぱりぬいぐるみが…」
ぬいぐるみ好きさんですにゃー



nyamo0.JPG「ぬいぐるみ化しましょうよ!」
ここにもぬいぐるみ好きさんがいましたにゃー!



nyamo0.JPG「ぬこは正義」
ぬこってね、ねこさんに似てるんですにゃね!
おしえてもらったのにゃー。

nyamo0.JPG「ふわふわぬいぐるみで是非とも!」
ぬいぐるみはてざわりがいいのがいいですにゃよねー



nyamo0.JPG「ここも外せない♪」
ザッハさんとお揃いで
投票してくれましたのにゃね^^
嬉しいですのにゃー

nyamo1.jpg「にゃもちゃん、かわい~い!」
ありがとーですのにゃー>▽<



nyamo1.jpg「サンリオの協力でアイドル化せざるを得ない」
メーカーさんまで決まめているなんてすごいですにゃ!


nyamo1.jpg「だって、可愛いんだもん。」
><
ありがとうございますのにゃ><

nyamo1.jpg「ぬいぐるみを希望!」
ぬいぐるみさんは希望者多数ですのにゃ。
ぬいぐるみ人気にゃー


nyamo1.jpg「にゃもグローブもそのままグッズ化で。ストラップもいいね」
にゃものグローブは着脱可能ですにゃー!
ストラップは前にザッハさんが作ってくれましたにゃねー^^
びっくりしましたにゃー
nyamo0.JPG「ぬこぬこ」
ねこっぽい、ぬこっぽい(・ω・


nyamo1.jpg「むしろそのままでも欲しい」
きゃーきゃー>▽<


nyamo1.jpg「かぁいい!ふわっふわのヌイグルミがあったら良いなぁ…!」
ありがとうございますにゃー。
毛がからまらないように気をつけないといけませんにゃー


nyamo0.JPG「ですにゃー」
ですにゃー



nyamo1.jpg「ハンドパペットにしてねこパンチ再現!」
ぱぺっと楽しそうですにゃー!
○○くんと○○○くんですにゃー!


nyamo0.JPG「かばんにつけたい」
つけてくださいにゃーw



nyamo0.JPG「掌サイズのぬいぐるみで!」
小さいにゃも、いつでも一緒ですにゃね。



nyamo1.jpg「ふかふかふかふか」
きゃっきゃっきゃっきゃっ



nyamo0.JPG「ねこぱーんち!」
ねこぱーんち!
がんばりますにゃー!

nyamo1.jpg「ふかふか、もふもふ」
きゃっきゃっきゃっきゃっ



nyamo0.JPG「やっぱり可愛いものには勝てません。」
照れますにゃー><
勝つ?
勝負ですにゃー?

nyamo0.JPG「かわいいよぬこかわいい」
ぬこさん人気ですにゃー



nyamo0.JPG「ぬいぐるみが欲しい・・・」
あげたいですにゃー。



nyamo0.JPG「にゃー」
 にゃー
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *