忍者ブログ
【FI】にゃも(1561)の日記置き場ですにゃー。 たまに違うことも書きたいにゃ。
カテゴリー
* 未選択(2) * その他(9) * 探索日記(46) * いただきもの(7) * プロフィール絵(4)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
[05/26 淡雪]
[02/21 にゃも]
[02/21 淡雪-965]
  最新記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(08/20)
(08/20)
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
にゃもはねこっぽい生物なんだにゃー。
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/28 (Fri)
とうとう、りす屋でびゅーがあさってと迫ってまいりました。
この、さるめもいってまいります。
がんばりますので、どうぞよろしくおねがいします。

無事終わったら、おいちいごはんをたべさせてもらえるようでしゅ。
じゅるり(´▽。`)
PR
2007/12/22 (Sat)
にゃ、にゃ、にゃんと、偽島の人気者たちが
たくさん集まってすごい本をつくっちゃった!!!

http://risuya.yu-nagi.com/index3.html

冬のコミケで本を発売するそうです。
しかも80P+20Pの2冊組!

すごーい!

参加者さんも、有名さん多数!
「わー!あのひともいるっ!あのひともっ!」
ってなること間違いなしっ。

興味がある人はぜひぜひ、のぞいてみてくださいね。

おさるさんも当日お手伝いをする予定です。
コミケとか初めてなのですけれども、おさるな脳みそでがんばりますっ。

あたいも買うんだー。うわーい。(*-▽-)ノ
2007/06/23 (Sat)
http://shibuya.cool.ne.jp/festung/com.html

ザッハくん(42)が描いてくれたおかげでコンビニさんでにゃもの名前がッ!!!
ありがとうございます!うれしいなあw


10 劇場出演券 消耗 1 -20 PS 劇場出演券です。勝手に配られます。

って出演料がもらえるってことですね(笑)なのに勝手に配られますってとこが(笑)

604 尾田くんのサイン 嗜好 1 0 PS 尾田くん(ENo.604)のサインです。

…ただ(無料)なんだ…。
2007/05/25 (Fri)
偽島はブログが活発すぎで読み切れませんこんばんは。
ここはにゃものスペースだから、自分出すのはやめとこうと思ってたんだけど、
もう、最近黙ってられないので、書いちゃうことにします。

逆フェバお礼絵が流行ってるなあと思ってたら、
う、うちの子いっぱいいたーーーー!!!
日付順にお礼ですだー。

あわゆこ。
言わずとしれたあわゆこ。
用もないのに毎日見に行ってしまうあわゆこ。
かなりの頻度で更新されているあわゆこ。
あわゆこは手が早い。
あわゆこはがんばりやさん。

ハ、ハハハハハハッハハーーーーーヌウウウウウ!
呼び捨てたッ!ごめんなさいー><
ぼくのパソコンでは、カレンダーの色が変わってるのが全然判別つかなくて
(よおおおおく見ると違うことに最近気づいた)
ブログ見に行ってたのに、淡雪PLに教えてもらうまで、この記事に気づかなかった。
見に行って叫んだ。<むしろ見に行く前に叫んだ。

ほんとにほんとに応援してるんですよ!

こ、この位置って、セ、セセセセ、センター!!!!
うわうわうわ、ありがたいやら、うれしいやら、恐縮やら。
にゃも、お洋服着せてもらえてよかったね。<元々着せたのは淡雪PL
あと、オキハラさんににゃもは男の子認識されてるんだなあと新発見。

そういえば女の子扱いされたのは1人かな?2人かな?
前期ラフィンさんからメッセージもらった時に、性別固定しないのも
相手のやりやすいほうで話しかけてもらえるからいいかなーって思ったのでした。
どっちかわからんっていうのはよく聞くけど(笑)
わたしもどっちかわからん。

おまけ。
わたし、隠しキャラがいいです。実は、ずっと、すごく、好きだ…。うん。

テジアマたん。
お、おまけににゃもがーーー!!!
ぼく、前期のドラジェさんが大好きで、好きだ好きだといいながら、
お気に入りには入れてなかったんだけど、
(なぜならお気に入りはうさぎさん特集にしてしまっていたから。獣さん特集にしてたら絶対入れてる)
今回もネタに走って(そうゆうひとさ…)テジアマさん入れてないのに、描いてもらってるーーー(TT)

すごいかわいいすごいかわいい!<語彙貧困すぎる。

立ち方好きだなあ。
そして戦ってる姿がかっこよすぎる。あっぱーかーっと!
いいなあ…必殺絵にしたいなあ…


りりりりりりりんらーーーー!!!
う、うわ、わわわ!どうしよう!<どうしようもない!

1枚目見ながら、ふむふむ、この人たちがよみぬまを応援してくれている同士たちであるな、と真剣に見ていたら。
あれー?なんかおかしいぞー?あれれー?

うちのこだけ、別口で描いてもらってた!!!!!

ぎゃああああああ!!!

ありがとうありがとうありがとう!かわいいよ!かわいいよ!
全部うれしい!にゃも6、行っちゃうよー!
ほんとは9コいっとくつもりだったんだけど、最終的に減っちゃった☆
うん、6コでも充分すぎるほど、すごいのもらっちゃったから、
9コはやりすぎだね。うん。

もう、みんなの絵がすてきすぎて、どれもこれも全部ゲーム結果に
使いたくて仕方ありません。ありがたやーありがたやー。

あう、他にもあるけど、長いので続きはまた今度です!

ああ!また増えてた!!!



どうしよう…やっぱりにゃもの日記置き場に私が出てくるのはだめだったのではないだろうか。
2007/05/09 (Wed)
語呂合わせないっていってたけど。


発掘!


はっくつだー!


にゃも、探検家だし、いいなー。発掘オレオレ探検家ー!nyamo0.JPG

そういえば、アイコンバージョンアップしました。
マフラーと手袋が…あちがう。
よくわからない布とグローブ新調しました。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *