忍者ブログ
【FI】にゃも(1561)の日記置き場ですにゃー。 たまに違うことも書きたいにゃ。
カテゴリー
* 未選択(2) * その他(9) * 探索日記(46) * いただきもの(7) * プロフィール絵(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
[05/26 淡雪]
[02/21 にゃも]
[02/21 淡雪-965]
  最新記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(08/20)
(08/20)
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
にゃもはねこっぽい生物なんだにゃー。
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/02 (Wed)
tama2.jpg■堕島話。
今頃ですが、堕島参加されていましたみなさま、お疲れ様でした!
うん、もう20日も前の話ですね!遅い。
私も参加していました。
プロフィール絵とかなかったんですけどね。
メッセージもコミュ参加もしないで、「偽島を優先」でやってました。

全然まったりできなかったけど!!!

いそがしかったー。
せっかくもらったメッセを返せなかったり、ちょっぴり悲しかったです。
ごめんなさい。うれしかったです。
(見てないと思うけどかいておこう><)
それでも偽島でもミス連発してたし…。だめだめだー。

そんな私のキャラですが、
PMのプロフ絵を描いてくれたsenさんが終了間際に描いてくれたのです!!!
か、か、かわいいいー!
プロフ絵にしたかったー!

堕島のほうで使えなかったので、こちらで紹介させてもらいました。
もったいないんだもん…。

senさん、いつもかわいい絵をありがとう!

~次回は前回のつづきを書けるといいな~

※※※
保守とか言ってないでコメント書かずに日記をコピペすれば時間かからないことに気づいたお。
senさんの絵だおー。かわいいおー。
PR
2008/05/03 (Sat)
いろいろあって、放置してました。
まだしばらくだめそうです。
保守しとかないと・・・。

サーセーン。
2008/02/21 (Thu)
蘇芳さんとセツリさんとネロさんがお話してる。
と、思ったら、蘇芳さんがこっちに走ってきますにゃー。
なんですかーにゃー?

蘇芳「なんか、あっちの方にでっかい樹が見えるなあ。
よし、にゃんこ、あの大きな樹まで今からマラソンでもするか」
にゃも「マラソンですにゃー!訓練ですにゃー!」

マラソンは持久力をつける訓練になりますのにゃ!
いっちに、さんしっ。
と、走っていたら…あれれ?あそこに誰かいますにゃよ?

~つづく~

※※※
実はeno845すおーさんの17日目のPTメッセからつづいているのです。
転載↓
「どうも、宝玉の持ち主が女二人みたいなんだよな……3人でタコ殴りするのは武士道に反してるよなぁ。(思案)」

「まぁ、お前さんたち二人でも大丈夫だろ?俺様はにゃんこと適当に殴ってくるわ。」

というわけで、どうにもこうにもアリメグが弱そうだったので、二人で行ってみました。
まだ誰も2人で挑んでる人がいなくてちょっとどきどきしたけどもねっ!
思った以上に楽勝でした。
つか、この続き、完成させてないんだよな…。
余裕ができたらかかなきゃ…。あうあう。

2008/02/14 (Thu)
トリチェさんが迷子の猫さんを連れてきました。
黒い猫さんもにゃもたちについてきてくれるみたい。
わあいわあい、また仲間が増えたのにゃー

※※※
ぺっと枠が2つになりました。
トリチェPLに希望を聞いたところ、「猫がいいなー」とのことだったので
設定を考えてもらいました。
セリフもトリチェPL製です。
裏設定があるキャラですが、トリチェさんのほうのキャラなので、
にゃも日記ではふつうの猫扱いです。
にゃも自身はふつうの猫とは思ってないけど。
アイコンは使い回し。ふぉー!
2008/01/25 (Fri)
第2回逆フェバお礼

☆おーぎゅすぎゅす・おーぎゅすぎゅす☆

にゃ?名前がなんかへん。なんでかにゃー?
誰かと思ったらギュス様にゃー。

あれー?にゃもの知ってるギュス様と違うギュス様にゃー。

「この性別不定猫がっ!」
って、いわれましたのにゃ。

にゃも性別不定なのかにゃー?
でも日によって変わったりしないですにゃよー?

にゃもの性別はいつでも○すですにゃー。

※※※
おすかめすかどっちかみたいですよ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *