忍者ブログ
【FI】にゃも(1561)の日記置き場ですにゃー。 たまに違うことも書きたいにゃ。
カテゴリー
* 未選択(2) * その他(9) * 探索日記(46) * いただきもの(7) * プロフィール絵(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
[05/26 淡雪]
[02/21 にゃも]
[02/21 淡雪-965]
  最新記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(08/20)
(08/20)
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
にゃもはねこっぽい生物なんだにゃー。
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/14 (Tue)
ほんとにほんとに自分の反応の遅さにぐったりしますが
いいたいからいいますよ。

ずいぶん前にBGMから連想するキャラとかやってましたよね。
ええと1カ月くらい前……?
と思ったら2カ月近くたってるうううう。
ティカティカちゃんのブログ
独特の雰囲気の素敵な絵が好きで、
こそこそとお邪魔していたのですが、
まさかそこでにゃもの名前をみようとは!!!
驚きました!
にゃもを知ってもらっていただけでも嬉しいのに、こんな企画で思い出していただけるなんて!!!
感激しました。イラストだけでなく漫画も素敵だ…。
 
ちょ、チェスのコマですってよーーーー><
なんてかわいいのだー!
チェスなんてできないけどね(’-’
でもコマは素敵ね(´▽`*)
PR
2007/08/10 (Fri)
    < にゃもはにゃもですよー
    ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧ 
 ∃*・▽・E
  /(●  )●
  ∪ ̄∪



    < ぼこぼこにしてやるにゃー
    ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧     
 ∃*・▽・E=●≡●
 ~~/つ  )≡●=●
  ( / ̄∪ バババババ



      @
     ζ
   ∧_∧
●(×ω×))● ばたんきゅー


※※※
Eno.255侍悟郎PLセナたんが作ってくれました。にゃもですよ~。
好きにコピペしていいっていうから、あちゃこちゃで使ってますよ~w
ありがとーありがとー>▽<
2007/08/09 (Thu)
∧_∧ 
∃*・▽・E  こんにちはーにゃもですよー。

(゚w゚) 猫じゃね。うちはれちこゆぅんよ。会うのは初めてじゃね。

∃*・▽・E はじめましてなのにゃ。あのね、あのね、今日はつぶやきなのにゃ。

(゚w゚) つぶやきじゃったら、一個下の欄と違うんかね。

∃*・▽・E それだとれちこさんとお話できないのにゃ。

(゚w゚) それもそうじゃね。そのうえ「日記は書かれちょりません。」になるけぇね。

∃*・▽・E ええと、今日のお題は『…初修得、のがしました…ね…』なのにゃ。

(゚w゚) …。ちょーぶるー。

∃*・▽・E …。ま、まだ、剣は望みがある…はず…なのにゃ…。

(゚w゚) まいふぇいばりっと技の黒墨をのがすみたいじゃけね…。

∃*・▽・E にゃももまいふぇいばりっと技の強制合成逃しましたにゃ。<使ったことないけど

(゚w゚) 使ったことないんかね。

∃*・▽・E 思わずつっこませてごめんなさいにゃ。

(゚w゚) …。ぶるーじゃね。

∃*・▽・E ぶるーですのにゃ。にゃも、魅惑格闘命術軽業全滅ですのにゃ。

(゚w゚) ぶちぶるーじゃね。

∃*・▽・E ぶるーですのにゃ。

(゚w゚) 会話がぜんぜんおもろぅならせんね。 
 
∃*・▽・E ぶるーですのにゃ。

初修得ボーナスなんか気のせいですよ!+ξ(゚ー゚*ξ


(゚w゚)あたまええね!

でもここにある黒い宝石は紛れもない事実なんですよね…ξ(゚-゚*ξ


∃*・▽・E ぶちぶるーですのにゃ。

※※
今回の強制ゲストはれちこさん(787)でした。
(お気に入りに入れてくだすってありがとうございます!!!めちゃくちゃうれしかったです!!!)
そしたらチズナさん(891)がついてきました。お得なセットです。
二人ともありがとうございました。
2007/07/23 (Mon)
今日はセツリおねえさんとお話したのにゃー。

セツリおねえさんは背中におっきな羽根が生えてるヒトで、
蘇芳さんと一緒に旅をしているヒトなのにゃ。
セツリおねえさんとは素早く動く練習をしているのにゃ。

あとネロさんもっっ(>▽<*)
前の遺跡で会ったネロさんも一緒にきてるんだって!
わあいわあい。ネロさんは忍者っていうヒトなのにゃー。
忍術についていろいろ教えてもらうのにゃ!
忍術のことお勉強したら、ひっさつけんもたくさん覚えられるかにゃー。

そういえば、昨日は変な人にいっぱいもっさーぁ!ってやられたにゃ。
昔会ったもっさぁに似てるヒトがいっぱいでしたにゃ。
にゃもたちは追い返されてしまいましたにゃ。はわわぁ。



※セツリとにゃもの会話はEno.1143にて。

※※※
この回はセツリ(1143)PLより日記ににゃもを出しますよというメールをいただいたので
それにあわせてかきました。
っていっても全然ちゃんと合わせる時間がなくて、
合わせたってことが全然わからない内容になっちゃいました。
あと、サバスに会ったのでとりあえず書いておきました。
そっかー、5日目に会ってたのかー。忘れてるもんだなあ。
2007/07/22 (Sun)

第1回人気投票で「かわいい」に投票いただいたみなさま、ありがとうございます!
簡単ではございますが、コメントを返させていただきます…と思っていながら
大変遅くなりまして、そうこうしている間にさらに「グッズ化したい」にもたくさん票を入れていただいておりまして、本当に驚いております。
そちらも次回お返事したいと思います。
(コメントにはにゃもがお返事しております。なんか微妙な返事です…)

第16位 ENo.892 にゃも
16 票 :
nyamo0.JPG「にゃもですにゃー」
はい!にゃもですよー。
こんにちはー。


nyamo1.jpg「抱きしめたい。」
抱っこですにゃー?
ぎゅー、ですにゃー?

nyamo0.JPG「ねこぱーんち!」
ひっさつけんですにゃね!
ねこぱんち、がんばりますにゃ!

nyamo0.JPG「ぬこぱーんち」
ぬこ?ぬこって何ですかにゃー?
でもぱんちはわかりますにゃ!
ぱんちはがんばりますにゃー!

nyamo1.jpg「かわいすぎる」
ありがとうございますにゃーw
照れますにゃー><


nyamo0.JPG「にゃもはにゃもですにゃー。」
はい、にゃもはにゃもですにゃー!



nyamo1.jpg 「にゃも顔文字もかわいい!」

 ∧_∧ありがとうございますにゃー><うれしいですのにゃー。
∃*・▽・Eジゴローさんにも感謝なのですにゃー。

nyamo1.jpg  「是非グッズ化して欲しい可愛さ。」
グッズっておもちゃとかぬいぐるみとかですにゃね!
ほええー、おそれおおいですにゃー。
ありがとうですのにゃー。

nyamo0.JPG「にゃんこ!にゃんこ可愛すぎ!!」
猫好きさんですにゃねー。
えへへ。
見てもらえてうれしいですのにゃー。

nyamo0.JPG「ぎゅってしたい!」
ぎゅってするのは好きってことですにゃ。
にゃも覚えてますにゃ。
どうぞ!

nyamo0.JPG「もふりたい。」
もふるっていうのもこのあいだ教えてもらいましたにゃ。
撫でたりぎゅっとしたりすることですのにゃ。
撫でられるの好きですにゃー。

nyamo1.jpg「フワフワで素敵!」
素敵って言ってもらえて嬉しいですにゃー><*
もっと喜んでもらえるように今度ブラッシングしておきますにゃー。

nyamo0.JPG「にゃもですよーがかわいい…!」
にゃー!
おなまえ名乗ってるだけですのにかわいいだなんて(照れ照れ)


nyamo0.JPG「にゃもですにゃー☆」
はい!にゃもですよー。


nyamo1.jpg「ひっさつけん★」
はい!
ひっさつけん、がんばって覚えますにゃー!


nyamo0.JPG「ぬいぐるみのような可愛さ」
にゃもはぬいぐるみに似てますにゃねー。
えへへ。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *