忍者ブログ
【FI】にゃも(1561)の日記置き場ですにゃー。 たまに違うことも書きたいにゃ。
カテゴリー
* 未選択(2) * その他(9) * 探索日記(46) * いただきもの(7) * プロフィール絵(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
[05/26 淡雪]
[02/21 にゃも]
[02/21 淡雪-965]
  最新記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(08/20)
(08/20)
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
にゃもはねこっぽい生物なんだにゃー。
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
  アクセス解析
  カウンター
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/11 (Wed)
放置しすぎだー…orz
とりあえず登場演出絵をあげておきます。
toujou2.jpg



実はトリチェの髪色、初め間違って塗っちゃったのね。
レイヤー結合した後だったから、むりやり上から塗りました。ぐほ。
元ばーじょんも載せておきます。
toujou!

闘技大会用も描きたいにゃー。
へろっとしたのがついてたら誰か褒めてくだ…。うぼー。
やりたいことが多いです。全然できてないです。
PR
2007/03/08 (Thu)
PRF4.jpg4代目プロフ絵はまたもさっちゃんからいただきました!
さっちゃんが
「偽島キャラで勝手にカードゲーム風プロフをやってしまおう企画実行委員会」
を一人で企画して一人でやっちゃったものです。

にゃもはお願いする前に描いてもらっちゃってて
はっぴーはっぴーなのでした。

ちなみに一覧表はこちら↓
http://egoist-love.chu.jp/fi-card/card.html
サチコ様、いつもほんとにありがとーねッ!
2007/03/07 (Wed)
PRF3.jpg3代目プロフィール絵です。
2代目は「にゃものて」でした。

ジョゼちゃん(1421)がまふりゃーしてるカメラ目線の絵がかわいかったので、キリトリさんに作ってもらったマフラー装備のにゃもにマネさせちゃいました。
ジョゼちゃんにかわいいって言ってもらえてとっても嬉しかったです。
2007/03/06 (Tue)
nyamo.jpg初代プロフィール絵。

ネタがなくなったらこれに戻る仕様。
スタンダードとしてこれからも使用するのだ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *