忍者ブログ
【FI】にゃも(1561)の日記置き場ですにゃー。 たまに違うことも書きたいにゃ。
カテゴリー
* 未選択(2) * その他(9) * 探索日記(46) * いただきもの(7) * プロフィール絵(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
[05/26 淡雪]
[02/21 にゃも]
[02/21 淡雪-965]
  最新記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(08/20)
(08/20)
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
にゃもはねこっぽい生物なんだにゃー。
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/14 (Mon)
(にゃもは一生懸命掲示板に文字を書いている)

※※
第3回キャラクター投票「グッズ化したい!」のコメント返しを
ブログの方でしました。
投票してくだすったみなさま、ありがとうございました。

http://nyamo1561.blog.shinobi.jp/Entry/53/
PR
2008/01/07 (Mon)

今日は久しぶりのお外だったから、いっぱい走ろうと思いましたにゃ。
前から約束してたネロさんとおいかけっこして遊びましたにゃ。
いっぱいいっぱい走ったから、ちょっぴり体が軽くなったようにかんじますにゃ。

※遺跡外で軽業の訓練をしたようです。

2008/01/06 (Sun)
ヒサメ「よっ☆にゃも!」
にゃも「ヒサメさんにゃー。こーんにーちはー」
ヒサメ「にゃもはいつも元気だなぁ。(なでなで)」
にゃも「はい、にゃもはいつも元気ですにゃ」
ヒサメ「今日はな、にゃもに見せたいものがあって来たんだ」
にゃも「見せたいものー?なんですかにゃっ?どきどき」
ヒサメ「コレさ☆」

にゃも「キャラクター投票結果???」
ヒサメ「ああ、この島に来てる人たち同士でいろんな項目について投票してるだろ?その結果なんだぜ」
にゃも「にゃー。にゃも、全然知りませんでしたにゃー」
ヒサメ「ええ!にゃも、知らなかったのか!にゃも、投票してもらってるぞ!」
にゃも「ひょーーーー!!!ほんとにゃー!わー!これ、入れてくれた人ってどこにいるんですのにゃ?」
ヒサメ「ううーん、無記名投票だからな。そのへんはわからねぇよ」
にゃも「ふにゃあ…。にゃも、お礼いいたいですのにゃ…」
ヒサメ「そうだな…。うん、じゃあ、見てもらえるかどうかはわからないけど、掲示板にお礼を書くっていうのはどうだい?」
にゃも「けいじばんにかきますにゃっっ!」
ヒサメ「よし、そしたら、ここに掲示板を立てるのアタシも手伝ってやるよ!」
にゃも「ヒサメさん、ありがとうですのにゃー!」

※※※
というわけで、投票お礼コメントつけさせていただきました。
掲示板ではなく、ふつうにリンク先のブログに載せておきます。
本当にたくさん投票してもらえてびっくりしました。ありがとうございました!

うまいお知らせ方法が思い浮かばなかったので、お気に入りに入れてくれているヒサメさん(790)をお借りしました。

第1回の投票コメント返しはこちらです。↓
http://nyamo1561.blog.shinobi.jp/Entry/48/
2008/01/05 (Sat)
f-hisame1.jpg第1回逆フェバお礼

☆ヒサメさんへ☆

いつも、にゃものことを見ていてくれてありがとう。
にゃも、いっぱいがんばりますにゃー。

これからもいっぱいお話しましょうね、なのにゃー。
2007/12/28 (Fri)
とうとう、りす屋でびゅーがあさってと迫ってまいりました。
この、さるめもいってまいります。
がんばりますので、どうぞよろしくおねがいします。

無事終わったら、おいちいごはんをたべさせてもらえるようでしゅ。
じゅるり(´▽。`)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *