忍者ブログ
【FI】にゃも(1561)の日記置き場ですにゃー。 たまに違うことも書きたいにゃ。
カテゴリー
* 未選択(2) * その他(9) * 探索日記(46) * いただきもの(7) * プロフィール絵(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
[05/26 淡雪]
[02/21 にゃも]
[02/21 淡雪-965]
  最新記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(08/20)
(08/20)
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
にゃもはねこっぽい生物なんだにゃー。
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
  アクセス解析
  カウンター
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/23 (Sat)
モモコさんの試練は無事に終わりましたにゃ。

モモコ「いいわ!あなたいいわねっ!」

トリチェ「よっし、トリチェの勝ち!」
にゃも「おなかへったにゃー」

トリチェ「にゃも様、お腹が空いたんですか?」
にゃも「おやつ食べるにゃー。おモモさんも一緒に食べるにゃー」
モモコ「あら、いやだ。お子様たちとおやつだなんて。ちょっぴり照れくさいねえ」
にゃも「じゃあ、にゃものおやつ出しますにゃー」
ぽち「わふーん…わふーん…」
(ずるずるとにゃもの鞄から、謎の機械をひっぱり出すぽち)
にゃも「にゃ?あ、島に着いたら電源入れるようにおじいちゃんに言われてたんですのにゃ。忘れてましたにゃ。」

にゃも「…ぽちり。これでいいはずですのにゃ。」
モモコ「どれ、アタシにも見せてくれるかい?」


(謎の機械の電源がonになっている)
にゃもはモモコを魅了した!


モモコ「!!!」

にゃも「はい、今日のおやつは『かにぱん』なのにゃ。かにさんの形をしたパンですのにゃ」
ぽち「わんわんっ」(しっぽを振って喜んでいる)
にゃも「えへへ。ぽちさんがうれしそうで、にゃも、うれしいですのにゃ。みんなで分けるのにゃー」
モモコ「ねえ、にゃん太はこの先、どこに向かうんだい?」
にゃも「うーんと、うーんと、奥の方ですにゃ!」
モモコ「まあ!奥の方に!それはイイ男がみつかりそうな場所だねえ!」
トリチェ「…。(そんなことはないだろう…)」
にゃも「そうなのにゃ?おモモさんはどこに行くんですかにゃ?」
モモコ「もちろん、イイ男がみつかりそうな場所に決まってるじゃないの!」
にゃも「ということは、一緒ですにゃー」
トリチェ「!?」
モモコ「そうよー!」
トリチェ「!!」
ぽち「わふーん!」(喜んでいる)
モモコ「これからよろしくね。小さな仔猫ちゃんたち♪」

モモコが仲間になった!

(ENO.845へつづく)
(ENO.1445,1462も連動中)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *