忍者ブログ
【FI】にゃも(1561)の日記置き場ですにゃー。 たまに違うことも書きたいにゃ。
カテゴリー
* 未選択(2) * その他(9) * 探索日記(46) * いただきもの(7) * プロフィール絵(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
[05/26 淡雪]
[02/21 にゃも]
[02/21 淡雪-965]
  最新記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(08/20)
(08/20)
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
にゃもはねこっぽい生物なんだにゃー。
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
  アクセス解析
  カウンター
[34] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/20 (Fri)
今日はギュス様バトンのつづきをするにゃー。
ところで、銀色頭さんが最近日記を書いてないんだけど、
バトンを回したら書いてくれるかなー?って思ったから、回す人に追加してみるにゃ。
あー、あとーあとー、半島さんにも回すにゃー。
1~10は淡雪さんとかギュス様のブログから持ってきて答えてほしーにゃ。
あ、にゃものブログにも載せておくにゃ。
マギちゃんにも回したいけど迷惑かにゃー?
気が向いたら、答えてほしいにゃー。

11 最近の喜怒哀楽は?
喜:ユ・アちゃんとマギさんからキャンディーをもらったのにゃ!
  すっごくびっくりですっごくうれしかったのにゃ!
怒:ないですにゃー。
哀:ないですにゃー。
楽:仲間が増えるの嬉しいのにゃ。その仲間と遊ぶのはとっても楽しいのにゃ。
  あと、最近はひっさつけんの練習をフェイさんが一緒にやってくれるので新しい発見あって楽しいにゃ。

12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
銀色頭さんに愛の倶楽部に誘ってもらったのにゃ。
お友達がいっぱいできるんだってー。すっごくうれしいのにゃw
んーとんーとあとねー、この島に来てからいろいろチラシをもらったにゃ。
だからいろいろサインしたにゃ。あれって勧誘だよねー?
(「突撃メッセ委員会」「ストーキング侍。」「自分レンタル宣言」のチラシを持っている)

13 今年のクリスマスはどーする予定?
クリスマスは、みんなでケーキ食べるのにゃー。
ユ・アちゃんはケーキは好きじゃないみたいだから、他に食べるものは何がいいかにゃー?
そのとき島にいるかどうかはわからないけど、もしいたら、ユ・アちゃんやキリトリさんやフェイさん幾沙さんと
それにみにぃやぬりかべさんや、いっぱいいっぱいみんなでパーティするのがいいにゃー。
それに、もしかしたら、銀色頭さんの倶楽部でまた集まりがあるかもしれないにゃ。

14 最近告白されましたか?
されてないですにゃー。

15 好きなマンガは何?
漫画は読んだことないですにゃー。

16 最近お気に入りの曲は?
んとー、曲って歌と違うのかな?
一緒?
そのときの気分でユ・アちゃんと一緒に歌うのが楽しいのにゃー。

17 最近キュンとした出来事は?
ないですにゃー。

18 最近の買い物情報は?
あのねー、このあいだ遺跡外に戻ったからお菓子買ってきたよー。
バレンタインデーにねー、かいえさんとヒサメさんと淡雪さんからお菓子もらったからそのお返しなのにゃ!
あとは、遺跡の中で食べるお弁当だにゃー。

19 好きなブランドは?
ないですにゃー。

20 猫派?犬派?
にゃもはねこっぽいのにゃー。

21 好きな人はいますか?
はい!

22 あなたが愛する人達に一言
みんな、一緒にいっぱい遊んでほしいにゃー!

23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介

フェイさん(1658)
ぱんだのようなヒト。
おじいちゃんのお友達なのにゃ。
少し前に島に来たって聞いたら、しばらくあとにばったり会ったのにゃ。
それから一緒に遺跡を探検しているのにゃー。
ひっさつけんの練習を一緒にしてくれるヒト。倶楽部にも一緒にいってくれるヒト。

幾沙さん(1659)
フェイさんと一緒に来た魔族の女の子にゃ。
いろいろ魔法も使えるみたいにゃ。
やさしくしてくれるのにゃ。
お料理上手で、おいしい草をいろんなお料理にしてくれる。
おいしい草なのに普通に食べるのと味がかわるのがにゃもには不思議なんだにゃ。

銀色頭さん(274)
ユ・アちゃんのお友達。
キリトリさんから噂を聞いたりしていたヒト。
このあいだ、にゃもを倶楽部に誘ってくれたのにゃ。
お友達がいっぱいいる。そしてこれからもお友達をいっぱい作るんだって!
すごく楽しそうにゃ。愛を広めるんだって!すごいにゃーw

半島さん(1522)
黒くておちゃめな半島さん。
半島さんも、この間、島についたばっかりなんだって。
カレーが大好きにゃの。
にゃもとはまだ知り合ったばかりだけど、もうお友達になってくれたんだよ。
とってもとってもうれしいのにゃ!

マギさん(1556)
にゃもが島に来てから、初めてお話した女の子。
まだユ・アちゃんと出会う前でにゃもがひとりでいたときにお話相手になってくれたのにゃ。
額に角が生えてて、肩に黒いヒトを乗せてる。
そのヒトはユ・アちゃんとは違う種類のドラゴンさんかにゃー?
この間はキャンディーありがとう(^▽^)

回してくれたギュス様のこと。

みんなに親しまれるギュス様(833)
有名なめいくあっぷあーちすとなんだって!
お仕事をしながら、遺跡の探検をしているのかにゃ?
倶楽部とかで一緒になることがあって、仲良くなれたのにゃ。
にゃも、メイクってよくわからないけど、ギュス様は有名だってみんな言ってた。
実は格闘家だから、にゃもはそっちがすっごく気になるにゃー!
今度、一緒にひっさつけんの練習しようね!


バトンはこれでおしまいなんだにゃー。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *