忍者ブログ
【FI】にゃも(1561)の日記置き場ですにゃー。 たまに違うことも書きたいにゃ。
カテゴリー
* 未選択(2) * その他(9) * 探索日記(46) * いただきもの(7) * プロフィール絵(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
[05/26 淡雪]
[02/21 にゃも]
[02/21 淡雪-965]
  最新記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(08/20)
(08/20)
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
にゃもはねこっぽい生物なんだにゃー。
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/14 (Mon)
お家に帰ったら、おじいちゃんからまた新しいお手紙をもらいました。
「招待状」なんだって。
そういえば、前ももらってましたにゃー。
にゃも、すっかり忘れてましたにゃー。

そんなわけで、またおじいちゃんが用意してくれたかばんを持って、
昨日から新しい遺跡にやってきましたにゃー!
ここもまた、いっぱい人がいますにゃあ。
なんだか、見たことある顔もちらほら。

とりあえず1人で遺跡の様子を見に行ったら、また今回も魔法陣を発見したのにゃ。
あれって、前の島にあったやつと同じっぽいにゃー。
ユ・アちゃんも、フェイさんや幾沙さんもこの島には来てないのかにゃ…。
みにぃともはぐれちゃったし、にゃも、どうしようかなあ。

とりあえず、ごはん買いに行こうっと。

あれれ?お店の前に白いわんちゃんがいるにゃー。

にゃも「こんにちはーにゃもですよー」
ぽち「わんっ」
にゃも「わんちゃんもごはん買いに来たのかにゃー?」
ぽち「わんわんっ」
にゃも「じゃあ、一緒にお買い物するにゃー。でも、にゃも、お金ないにゃー」


少年「にゃ!にゃごにゃご様ッ!!!」



にゃー?あれれ?
あなたはだあれ?

※※※
日記はEno.1445,Eno.1462と連動中。

※※※
と、いうわけで、お友達二人誘って3人PTで登録してみましたw
猫の神様を信仰する少年トリチェと、家出わんこ・ぽちとの探検の始まりです。
さてさて、どうなることやら。
そして今回も、前回一緒に行動していたパンダ・少女PTの後継者と
お友達の忍者をあわせた3人PTと団体行動です。
PR
2007/05/01 (Tue)
にゃも、お家に帰った後は、また違う島に行くことになりましたにゃー。
今度はどんなところなのかにゃーw
楽しみなのにゃーw

※※
(PL)
最終回だけあって、読み応えたっぷりの日記がたくさんある中、
とっても手抜き放題な日記を書く私。
おじいちゃんの手紙の文面考える余裕が全然なかったなあ。
おじいちゃん、大好きなんだけど。
一応、続投の意思表明だけしたかったのですよね。

それにしてもアンハッピーエンド日記がけっこうあって、どきどきしました。
せつないなあ。
2007/05/01 (Tue)
もうすぐ島を出ないと行けないんだって。
みんなともお別れなのかにゃー。
にゃもは、今からおじいちゃんにお手紙を書くことにします。

※※
(PL)
簡易もいいところだ…。
続投は決まってたんですけどね。
2007/05/01 (Tue)

あー、なにかお手紙届いてるにゃ。
なんだろう。ごそごそ…。

あ!このあいだ、らいおんさんのアンケートに答えたやつにゃ!
映画のチケットが送られてきた!
わーいわーい。
にゃも、映画を見るの初めて!
上映は「オルスバン」になったのかにゃー?

あー、残念…違うみたいにゃ。

チケット2枚入ってるー。
行ってもいいかにゃ?誰といこうかにゃ?
とりあえずフェイさんに相談しにいこー。

(eno.1658につづく~)

※※
(PL)
というわけで、「とにかくモテ隊コミュの映画に行くぞ」な、前振りだったんですけどね。
リセット確定で延期しちゃって意味なくなっちゃった。
次期はフェイさんいないんだよねー。
なので、このチケットはどうするかまだ未定なのです。
せっかくだから誰かと行こうかなーとは思うんだけど…。
異性限定っていうのを気にせず連れてってくれる人じゃないとだめだしなあ。

2007/04/29 (Sun)
今日はねー、幾沙さんに誘われて、水浴びをしたよー。
フェイさんとユ・アちゃんも一緒に遊んだのにゃ。
近くに大きな水たまりがなかったから、川からユ・アちゃんが水を運んでくれたのにゃ。
そのお水をみんなでまいて遊んだよ。
そしたらフェイさんに怒られたにゃ。
水浴び楽しいと思ったのに、いっぱい水に濡れるとぺしょぺしょになるのにゃ…
腕とか顔とかべたーっと毛がくっついて、なんか重いの。
なんだかどうしたらいいのかわからなくて困ってたら、幾沙さんが「ごめんね」ってタオルで拭いてくれたよ。
ごめんねってなんだろうにゃー?
一生懸命拭いてくれたから、にゃも元通りになった!
びっくりした!
またやるのにゃー!
※※※
(PL)
この日の日記は1449ユ・アちゃんと1658フェイフェイ、1659幾沙ちゃんとの合同企画。
みんなで遊ぼうと言って書いたものです。
時期的に忙しくてしっかりかけなかったけど、こうゆうのは好きです。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *