忍者ブログ
【FI】にゃも(1561)の日記置き場ですにゃー。 たまに違うことも書きたいにゃ。
カテゴリー
* 未選択(2) * その他(9) * 探索日記(46) * いただきもの(7) * プロフィール絵(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
[05/26 淡雪]
[02/21 にゃも]
[02/21 淡雪-965]
  最新記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(08/20)
(08/20)
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
にゃもはねこっぽい生物なんだにゃー。
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
  アクセス解析
  カウンター
[12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/17 (Sat)

にゃもは歩行雑草と戦っている。
雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
にゃも「きらーん☆」
野兎「…」

雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
にゃも「よけるのにゃー!」
野兎「…」

雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
にゃも「あたりませんのにゃー!こっちもぱーんち」
野兎「…」

雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
歩行雑草が倒れた!
野兎「…」

にゃも「ってさっきからきみはなんで見学してるんですにゃー?一緒に戦ってくださいにゃー」
野兎「俺、今、倒れてるシー。お前にやられたシー」
雑草「モッサァァァァァァァッ!!」

にゃも「えー。さっきまでお話してたのにー」
野兎「ん、じゃ、次、次な。飯食ったら戦うわー」
雑草「モッサァァァァァァァッ!!」

にゃも「そういえば、おなかへったにゃー。あ、あのね、おじいちゃんがお友達ができたら一緒に食べなさいって言ってた」
(かばんをごそごそ)
にゃも「はいっ!」
(にゃもは『メメタァズ・オリジナル』を差し出した)

『メメタァズ・オリジナル』
その味は甘くてクリーミーで
こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいちゃん
孫にあげるのはもちろんメメタァズ・オリジナル
なぜなら彼もまた
特別な存在だからです

野兎「ということは俺もまた、特別な存在なんだな…」
雑草「モッサァァァァァァァッ!!」


野兎「…じゃねえっ!お、おまえッ!これは、あの、ヤギ目の旦那のッ!?」
雑草「モッサァァァァァァァッ!!」

にゃも「うぬう?ヤギさんー?なんのことですかにゃあ?にゃものおじいちゃんはヤギさんじゃないですにゃよ?」
野兎「知らないのかよっ!あのすげえ人をっ!!!この界隈じゃ、もっぱら噂の的なんだぜ!」
雑草「モッサァァァァァァァッ!!」

にゃも「にゃあ。知りませんのにゃあ。お勉強になりますにゃー。ノートに書き留めますにゃ」
(かばんからノートを取り出してメモメモ。)
野兎「…それにしてもそのでっかい鞄すげえな。何はいってんだよ」
雑草「モッサァァァァァァァッ!!」

にゃも「にゃもも知りませんのにゃ。お弁当以外は全部おじいちゃんがつめましたのにゃ。本とかもありますにゃ。でも全然読んでませんにゃ」
(と言って、かばんから分厚い本を取り出す。)
野兎「え?それ役に立つぞ?読めよ!傷治せるとか書いてあんぞ!」
雑草「モッサァァァァァァァッ!!」

にゃも「おおおー。それはすごいにゃ。後で読みますにゃ。その前にごはんーw」
野兎「そーだな。とりあえずこのおいしい草から食おう」
雑草「モッサァァァァァァァッ??????」

にゃも「にゃー!だめですにゃあ!もっさーは仲間だから食べたらだめですのにゃあ!」
野兎「え!?仲間じゃねえ!こいつはお前を襲ってきたんだろ!倒したんなら食えよ!ってゆうかその『もっさー』とか言うの名前かあああ!?」
雑草「モッサァァァァァァァッ!!」

にゃも「にゃあ。きみはすぐ食え食えっていいますのにゃね。まあ、もっさーもこう言ってることですし…そういえば、きみの名前をまだ聞いてませんのにゃ」
野兎「(こう言ってるってなんていってんのかわかんねえ)俺には名前なんかねえよ。(てゆうかこいつにもないと思うけどなあ)」
雑草「モッサァァァァァァァッ!!」

にゃも「じゃあ、にゃもが決めてあげますのにゃっw」
野兎「好きに呼べばいい」
雑草「モッサァァァァァァァッ!!」

にゃも「じゃあ、『みにぃ』!」
野兎「はああああ!?どこをどうとって『みにぃ』なんだよっ!このちっちゃい『ぃ』ってなんだよっ!!!」
雑草「モッサァァァァァァァッ!!」

にゃも「さっき好きにしていいっていいましたにゃーw決まりですのにゃあwわーいわーい」
みにぃ「決められたあああ!もう『みにぃ』になってるううう!」
もっさー「モッサァァァァァァァッ!!」


※※※
にゃもは『命術』について書かれている本を読んだ!
にゃもは『命術』を開花させた!


※※※
ルシアス様(492)のプロフ絵(当時漫画)を見て、さらに照れ屋さんなコメントとか見たら思わず…
やっちゃいましたー!><
メメタァズ・オリジナルはルシアス様のオリジナルです。
伝言送るの、緊張したなあ。
了承してくださって、感謝です。やさしい人でしたw
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *